春のお出かけには、オーガニックコットンのみつばちバックで。

お散歩が楽しい季節になりましたね。

桜は散ってしまったけれど(都内です)、街には花と緑が溢れています。よくみると雑草だってとても可愛いですよね。

さてさて。ちょっとした買い物には、エコバックがつきものですが、肩からかけてちょうどいいエコバックってなかなかないと思いませんか。いただきもののエコバックもちょっと持ち手が短かったりして、惜しい!!

ということで、みつばち文庫は、肩からかけてちょうどいいエコバックを作りました。オーガニックコットンなので、肌触りもいい感じです。

大きな蜂が目印です。数が少ないので、ご注文はお早めに。

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。