はじめまして!みつばち文庫です

子どもから大人まで、ワクワクドキドキする読書の楽しさをもっともっと伝えたい、そんな想いから誕生しました。みつばち文庫からの出版物だけでなく、みつばち文庫おすすめの生活がちょっぴり今日より豊かになるモノもご紹介できればいいなと思っています。

どうぞこれからよろしくお願いいたします。

あっ、そうだ、みつばち文庫のこのマーク、どんな風にあなたには見えましたか。私には「みつばちさんが、本を読んでいる姿」にみえたのですが、ある人には、「みつばちが本をみんなのところに運んでいる」という風にみえたそうです。

おもしろいですね。本もそう、読む人によっていろんな感じ方、見え方があると思います。

ではではまた。ここで会えたらうれしいです。

One piece of happiness for your daily life by Mitsubachi Publishing

1件のコメント

  • たかよん、こんにちは!
    みつばち文庫のマーク、私は『先程まで子どもが読みかけの絵本を見つけたみつばちさんが、夢中になって読んでいる姿』に見えました。
    娘は『みつばちさんが絵本を読んでいたらどんどんひかれていき、絵本に吸い込まれていく姿』と言いました!
    一つの絵を見ても、色々な解釈があり、夢や想像が膨らむものなんだなぁと、実感!
    絵本は人の心を豊かにしてくれますね。たくさんの人を結びつけるみつばちさんと優しくステキなたかよんを、これからも応援しています!
    by.りょうちゃん

    亮ちゃん

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。