クリスマスの準備は始まりましたか。

こんにちは。みつばち文庫です。ずっと暖かでしたが、ようやく冬らしくなってきましたね。朝起きるのがつらくなってきました。空気が乾燥して、コロナも蔓延して、世の中自粛モード。私は、クリスマスはうちで静かに過ごしたいと思っています。このリースは去年作ったものですが、今年のものは明後日作ります。またここでアップさせてくださいね。

静かなクリスマス、童話や写真集を親しい友達に贈るのもいいですね。みつばち文庫のラインナップはまだ少ないですが、是非、手に取って、読んでいただけたらうれしいです。ではではまた。

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。